このレッスンについて

レッスン内容

自分で考えて行動し目標を持つことで、継続をしていく大切さを学んでいただきます。目標に向かって継続して努力することは、ピアノ以外のことにも役に立ちます。
また、豊かな発想力や感性、表現力を身に付けることも出来ます。感情をコントロールし、『喜怒哀楽』や『自分の気持ち』等も、ピアノ演奏を通じて表現出来るようになります。

レッスン可能時間

実施日時

申込後、受講可能な日程をお伝えいたしますので、その中で受講可能な日程をお選びいただけます。

参加人数
1人のみ。マンツーマン。
受講対象
小学校高学年
開催場所
オンライン(Zoom)
価格(税抜)
  • 40分: 3,000円
  • 60分: 5,000円
  • 90分: 8,000円

こんなことを学びます

まずピアノを『楽しい』と思っていただき、音楽を身近に感じていただくことから始めていきます。練習をしていただければ、必ず弾けるようになりますので、ご安心ください。
最終的に、「もっとピアノが弾けるようになりたい!」「ずっと続けたい!」と言っていただけることを目標に、レッスンを進めてさせていただきます。

こんな子を対象しています

初めてピアノを触るというお子様から、少し習っていたことがあるというお子様まで、ピアノが楽しいと思えるように誠心誠意生徒さんに尽くし、丁寧に楽しくレッスンをさせていただきます!
『ピアノを大人になっても長く続けたい方』、『分からないことや出来ないことを根気良く教えてもらいたい方』等、一緒に上達しましょう

この講座の先生

関彩那 先生

先生のプロフィール

東邦音楽大学附属東邦第二高等学校、東邦音楽大学ピアノ科卒業。
中学校より吹奏楽にてトランペットも始め、高等学校・大学では副科で履修。
伴奏(声楽・弦楽器・管楽器・打楽器等)を得意とする。

現在も幼い頃からの恩師に師事し、自身の演奏や表現力の向上に励む。

2020年よりPebyCollegeに参加。ピアノのみならず、知育講師としても活躍中。